ホテルで呼べる出張マッサージ「癒しの壺」

お客様のご宿泊のホテルへ当店のセラピストが出張マッサージにお伺いいたします。

グランドプリンスホテル高輪で出張マッサージのご利用なら「癒しの壺」

グランドプリンスホテル高輪での出張マッサージの料金

グランドプリンスホテル高輪で出張マッサージをお探しなら癒しの壺にご用命ください。当店のスタッフがお客様のお疲れを癒しにお泊りのグランドプリンスホテル高輪までお伺致します!「ここ最近リラックスが出来ていない」そんなお客様はこの機会に是非ご相談ください!出張でグランドプリンスホテル高輪に泊まられているお客様に、極上のリラクゼーションタイムをお届致します。


お電話は、こちら 080-7812-3053

出張マッサージ癒しの壺のコンセプト

グランドプリンスホテル高輪の概要

項目 内容
住所 東京都港区高輪3丁目13-1
郵便番号 〒108-0074
電話 03-3447-1111
アクセス 品川駅から徒歩約5分・都営地下鉄浅草線 高輪台から徒歩約3分

グランドプリンスホテル高輪の出張マッサージ料金

コース時間 通常料金 優待価格
お時間のない方に最適な90分 15,000円 14,000円
じっくりと疲れを癒す120分 20,000円 18,000円
疲労がピークに達したら150分 25,000円 23,000円
お時間に余裕があるお客様180分 30,000円 27,000円
延長30分 6,000円
無敵のリンパ 2,000円

www.princehotels.co.jp

グランドプリンスホテル高輪の詳細

グランドプリンスホテル高輪

グランドプリンスホテル高輪は、東京都港区に位置する高級ホテルです。このホテルは、優雅な雰囲気と華麗なインテリアで有名です。内装の贅沢さや設備の充実度はまさにクラス最高の一つ。客室には、落ち着いた雰囲気や広さを持った部屋があります。

また、グランドプリンスホテル高輪では、多彩なコンシェルジュサービスが提供されています。地元のレストランや観光スポット、美術館など情報豊富なコンシェルジュがお客様をサポートしてくれます。

さらにこのホテル最大の魅力は、“和” の趣き。広々としたロビーや部屋に漂う和の風景はまさしく日本の文化そのものです。風景と合わせた壁紙パターンや小物など細かい所にも日本の美意識が盛り込まれており、華やかで楽しい空気感と共に上品な日本文化を楽しめます。

バーラウンジもまた格別で、全席が窓口になっており、目の前に広がる夜景は一見の価値がある。どこを撮影しても素晴らしい夜景を堪能できることができます。それだけでなく、カクテルメニューも充実されており、気さくなバーテンダーとの交流や驚き満載のオリジナルカクテルなど、非日常の世界に浸れます。バーラウンジで特別な時間を過ごしたい方には必見です。

ビジネス街や主要観光地に近く、交通アクセスに優れているという点も魅力的です。都心部へ15分以内で行けるため、忙しいビジネスマンや観光客には便利です。グランドプリンスホテル高輪は、東京滞在中のあらゆる要望にお応えする確かな存在感があります。

セラピスト募集

主な派遣先のホテル

トップページ