ホテルで呼べる出張マッサージ「癒しの壺」

お客様のご宿泊のホテルへ当店のセラピストが出張マッサージにお伺いいたします。

芝パークホテルで出張マッサージを承ります

芝パークホテルでの出張マッサージの料金

芝パークホテルで出張マッサージをお探しなら癒しの壺にご用命ください。当店のスタッフがお客様のお疲れを癒しにお泊りの芝パークホテルまでお伺致します!「ここ最近リラックスが出来ていない」そんなお客様はこの機会に是非ご相談ください!出張で芝パークホテルに泊まられているお客様に、極上のリラクゼーションタイムをお届致します。


お電話は、こちら 080-7812-3053

芝パークホテル出張マッサージ癒しの壺のコンセプト

芝パークホテルの概要

項目 内容
住所 東京都港区芝公園1丁目5-10
郵便番号 〒105-0011
電話 03-3433-4141
アクセス 東京モノレール 浜松町駅 徒歩8分、都営大江戸線浅草線 大門駅 徒歩4分、都営三田線 御成門駅 徒歩2分

www.shibaparkhotel.com

芝パークホテルの出張マッサージ料金

コース時間 通常料金 優待価格
お時間のない方に最適な90分 15,000円 14,000円
じっくりと疲れを癒す120分 20,000円 18,000円
疲労がピークに達したら150分 25,000円 23,000円
お時間に余裕があるお客様180分 30,000円 27,000円
延長30分 6,000円
無敵のリンパ 2,000円

芝パークホテルの詳細

芝パークホテル

芝パークホテルは、東京都港区芝浦にある高級ホテルである。その歴史はとても古く、創業は1930年代である。当時から芝公園のすぐそばに位置し、多くの日本人や外国人観光客に親しまれてきた。

現在では、5つ星ホテルとしての地位を確立しており、最高級の施設やサービスを提供している。全室スイートであり、選べる5つのタイプがあり、それぞれ豪華かつ快適な空間を提供する。また、美術品やアート作品などが飾られたロビーやラウンジなども特徴的だ。

さらに、レストランも多彩である。数々の賞を獲得した「ダイニング クレセント」というフレンチレストランは、料理だけでなく眺めも素晴らしく、デートやロマンチックな夜にはぴったりだ。

また、「シーアイランドカウンターテラス」という外に出て食事ができるレストランもオススメだ。都会の喧騒から離れた空間で料理を味わえるとあって、女子会や家族連れにも人気がある。

さらに、芝パークホテルには館内のスパ「セドナ」も併設されている。マッサージやエステなどの施術は、疲れた心と体に嬉しいリラックス効果がある。また、フィットネスジムも完備されており、身体を動かして健康的なリフレッシュタイムを過ごせる。

町中にありながらオアシスのような芝パークホテル。日常から離れた贅沢な時間を過ごすことができる場所として、その人気は今も衰えることがない。

セラピスト募集

主な派遣先のホテル

トップページ