ホテルで呼べる出張マッサージ「癒しの壺」

お客様のご宿泊のホテルへ当店のセラピストが出張マッサージにお伺いいたします。

アパホテル〈浅草 田原町駅前〉で出張マッサージをご検討中のお客様「癒しの壺」

アパホテル〈浅草 田原町駅前〉

アパホテル〈浅草 田原町駅前〉で出張マッサージをお探しなら癒しの壺にご用命ください。当店のスタッフがお客様のお疲れを癒しにお泊りのアパホテル〈浅草 田原町駅前〉までお伺致します!「ここ最近リラックスが出来ていない」そんなお客様はこの機会に是非ご相談ください!出張でアパホテル〈浅草 田原町駅前〉に泊まられているお客様に、極上のリラクゼーションタイムをお届致します。


お電話は、こちら 080-7812-3053

出張マッサージ癒しの壺のコンセプト

アパホテル〈浅草 田原町駅前〉の概要

項目 内容
住所 東京都台東区西浅草1丁目2-3
郵便番号 〒111-0035
電話 0570-080-111
アクセス 東京メトロ銀座線「田原町駅」から徒歩約1分、都営浅草線「浅草駅」(A1出口)より徒歩約8分

アパホテル〈浅草 田原町駅前〉の出張マッサージ料金

コース時間 通常料金 優待価格
お時間のない方に最適な90分 15,000円 14,000円
じっくりと疲れを癒す120分 20,000円 18,000円
疲労がピークに達したら150分 25,000円 23,000円
お時間に余裕があるお客様180分 30,000円 27,000円
延長30分 6,000円
無敵のリンパ 2,000円

www.apahotel.com

アパホテル〈浅草 田原町駅前〉の詳細

アパホテル〈浅草 田原町駅前〉

アパホテル〈浅草 田原町駅前〉は、東京都台東区の繁華街・浅草に位置するホテルです。地下鉄銀座線・浅草線の田原町駅から徒歩約1分という好立地で、観光にもビジネスにも最適な場所です。

このホテルの一番の特徴は、全室にキッチンが付いていることです。長期滞在や家族での旅行にはうれしい設備です。また、洗濯機や乾燥機も完備しているため、快適な生活ができます。

客室は清潔感があり、シンプルなデザインが特徴です。ベッドは柔らかすぎず硬すぎずちょうどよく寝心地がよく、快適に過ごせることでしょう。また、無料Wi-Fiも利用できるため、ビジネス目的の方にもおすすめです。

ホテル内にはフロントやコインランドリーがあります。朝食バイキングも美味しく、種類が豊富なため飽きることがありません。また、近くには観光スポットもあり、浅草寺や仲見世通りにもアクセスしやすい場所にあるため、お土産を買うにも便利です。

総じて、アパホテル〈浅草 田原町駅前〉は快適な滞在ができるホテルです。料金もお手頃でアクセス良好なため、東京旅行の拠点として選ぶのにぴったりのホテルであることは間違いありません。

セラピスト募集

主な派遣先のホテル

トップページ