ホテルで呼べる出張マッサージ「癒しの壺」

お客様のご宿泊のホテルへ当店のセラピストが出張マッサージにお伺いいたします。

三井ガーデンホテル京橋で出張マッサージをお考えなら「癒しの壺」

三井ガーデンホテル京橋での出張マッサージの料金

三井ガーデンホテル京橋で出張マッサージをお探しなら癒しの壺にご用命ください。当店のスタッフがお客様のお疲れを癒しにお泊りの三井ガーデンホテル京橋まで出張マッサージにお伺致します!「ここ最近リラックスが出来ていない」そんなお客様はこの機会に是非ご利用ください!出張で三井ガーデンホテル京橋に泊まられているお客様に、極上の出張マッサージをお届致します。

お電話は、こちら 080-7812-3053

出張マッサージ癒しの壺のコンセプト

三井ガーデンホテル京橋の概要

項目 内容
住所 東京都中央区京橋1-3-6
郵便番号 〒104-0031
電話 03-3231-3131
アクセス JR「東京」駅八重洲中央口より徒歩5分 -東京メトロ「京橋」駅7番出口より徒歩2分 -都営浅草線「宝町」駅A5出口より徒歩5分

三井ガーデンホテル京橋の出張マッサージ料金

コース時間 通常料金 優待価格
お時間のない方に最適な90分 15,000円 14,000円
じっくりと疲れを癒す120分 20,000円 18,000円
疲労がピークに達したら150分 25,000円 23,000円
お時間に余裕があるお客様180分 30,000円 27,000円
延長30分 6,000円
無敵のリンパ 2,000円

【公式】三井ガーデンホテル京橋

三井ガーデンホテル京橋の詳細

三井ガーデンホテル京橋

三井ガーデンホテル京橋は、東京都中央区に位置する最高級のホテルの一つであります。繁華街の中でも人気エリアである京橋でありながら、上質かつ落ち着いた雰囲気が漂うことが特徴です。

このホテルは、ビジネスマンだけでなく、観光客にとっても便利な立地と設備を備えています。京橋駅から徒歩圏内にあるため、ビジネスマンは出張や会議に参加する際に利用されることが多いです。また、主要な観光スポットへのアクセスも良く、東京タワーや浅草寺へのアクセスも便利です。

三井ガーデンホテル京橋の客室は、豊かな自然色を基調とした上品なインテリアで統一されております。また、快適さを追求した広々とした空間に設置された設備は充実しております。エアコンや大型液晶テレビ・ウェットバー・無料Wi-Fiなどを完備し皆様に快適な滞在をお約束いたします。

会議室は都内でも有数の品質を誇るホールでございます。会議やセミナー等に最適な装備が充実しており、広々とした映像投影設備や音響システム等も使い勝手がよく、評判も高いです。また、機能性だけでなく、デザイン性も考えられた設計が好評となっております。ビジネスシーンに必要不可欠な最高の空間を提供します。

さらに、三井ガーデンホテル京橋は高品質のレストランを展開しています。和食から洋食まで、日本が誇る食文化と世界中から集められる食材の数々を取り揃えております。その中でも特にオススメは、美味しい朝食バイキングです。料理人がこだわって作り上げた焼き立てパンやフレッシュジュース・アサイーボウル・生ハム・チーズ等多数用意されており忘れられないお食事体験となっております。

繁華街にある高級ホテルでありながら、落ち着いた雰囲気を味わうことができる三井ガーデンホテル京橋は、ビジネスマンや旅行者にとって利便性と快適性を兼ね備えております。是非一度ご利用いただき、至福の時を過ごしてみてはいかがでしょうか。

セラピスト募集

主な派遣先のホテル

トップページ